な なにをする きさまらー!

易問とはいえ嬉しい問題を引いていました(過去形)


あえて写真は載せませんよ、と。
グレイ選択時の初期の仲間を打つ問題です。
テンションが上がったのかばっちり撮影していました。
というか撮影したものがフォルダから見つかりました。


この問題に遭遇してもタイプ速度の効率は当然無視です。
というわけでタイトルの元ネタになる方のキャラの話を。
ミンサガではガラハゲと罵られることとなった可哀相なキャラでもあります。
フレイムタイラントアイスソードを渡す時にものすごく悲しい顔をします。必見。
お約束なので載せておきます。ズレていたらそれは仕方ありませんw


ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!


   メ几
ニア 木又してでも うばいとる


な なにをする きさまらー!


あー、ロマサガやりたくなってきた…。
ちなみに、ワンダースワン版というレアアイテムを所持しています。
スーファミの移植なのにシェラハと戦えるという特典つきです。
もっとも、そこまでやりこむに至っていないわけですが…。


追記:はてなワードにガラハゲが追加されていて盛大にry