雑記

少しずつ。


よく考えると中日は10ゲーム以上離されていたんですよね。
阪神の後半戦の状態も考えるとこれが妥当なのかも。
だからこそ伝説発言には引っ掛かってしまうわけですが。


明日は秋葉の予定。
ちょっと埋まる時間がわからないのが怖いです。
溝の口も明日は偶然同じルールのようですね。
秋葉が埋まっていたら向かってみることにします。


スポ四字に苦戦中。
スロットとの使い回しが少ないのは辛いところ。
即答出来る問題は手元にないのでグロ問が多く見えます。
三回戦レベルでは正解しないと厳しい問題たち…。


久しぶりにCDTV
愛をとりもどせ!とか淋しい熱帯魚のカバー自重w
早速青い方向に行ってしまうのは悲しいので。
チャートを見てどれだけ音楽番組と離れていたか実感。
イ・ビョン○ンが2位は腑に落ちませんがw
そもそも彼は歌手やってましたっけ?
音楽対決なら本職の方はもうちょい頑張って下さい。
ライブラリーの97年のチャートは吹きました。
虹はglobeとSPEEDに潰されたんですね。納得。


明日は久しぶりに早起きしてみる予定です。
目指すは開店前到着。