GC国分寺に行ってきました2

国分寺は今日もひしめいておりました。
※賢竜予選ではありません


一回戦


プリミンさん→ジットシンさん→ムスカたいさ→ミランさん


アニ四字と格闘技が高確率で来る予感。
スロットならいいなと思いつつ、ミランさんは出題が予想出来ず。


アニ四文字→格闘技→芸多→スポ並


アニ四字
4問目まで全員全答。
ここまで40%を超えるものは1問だけで、全国正解率が飾りでしたw
5問目で白土平…押し抜けでオワタ。
勢いそのままに6問目も迷いつつ単独不正解。


格闘技
○×で単独不正解。それ以外はあまり思い出せず。


芸多
今回はわからないものが普通にわかりませんでした。
今日は計4タコ、どうしても間違えたもののうち1問が思い出せません。
映画の中で恐れていた側の問題と…シングル系2つと…。


スポ並
こちらは全答ペースで迎えた最終問題のみ単独正解。
作った記憶をたぐり寄せて検索にかけてみたところ、ソ連の体操選手でした。


256.71→286.34→247.55→276.69


今日も完敗です。
明日のソラリスはともかく、今度こそ芸多の精度を上げて出直してきます。
上の台詞は先週の西千葉の時も書きましたが、今回もあえて書こうと思います。
検定問題もそうでないものも両立していかないと。


優勝はメメクララさんでしたー。店名に猫が戻ってくるみたいです。


店対タイムに芸多縛りをお願いしました。
いやはや、勉強になりました。ありがとうございました。
点数が半端なので微妙ですが、17/24くらいだと思います。


大会と全く関係のないつぶやき
当時、某氏が検定を回している時に、
石川梨華の所属したグループ
という問題を確かに見た気がするんです。
それを自分が実際に予習やトナメで見た覚えがありません。
アイドル検定の未見はまだまだありそうです。モヤモヤ。