週末

一週間が早いです。


さて明日は国分寺の予定ですが。
今回は仮に二回戦に進んだ場合は形式くじということなので。


右ストレートでぶっとばす
まっすぐいってぶっとばす


みたいな感じになる予定。
ジャンルくじでも最悪1/5になるわけですから、形式くじではもっと絶望ですね!
一回戦と二回戦でボンバーマンさえ満たせばフリーとかであれば迷うのですが。
これはこれでまさにソラリスのことなんですけどね!


それにしても誰かが検定を回すのを見ても幽遊白書の問題は見かけませんね。
上の元ネタがわかる方の多さ次第では冷遇だと声を大にして訴えたい。
HUNTER×HUNTERは一応よく見かけると思うのですが…。


そして特攻の拓あたりがピンポイントで増やされているのは笑いました。
無いとは思いますがキャラとバイクを結ぶ問題とかあったら逆に怒りますよw


チィッ!タンクが接地したらバキバキか!?
”ヒロシ”のバカが”泣”きやがるぜ!?


当ブログはダブルコーテーションの使い方に定評のある特攻の拓を応援していますw
ええ、一番盛り上がるところを読んでいないのですけどね!