今日も2クレ

ご飯と着替えとシャワーのために帰宅。
その後にまた出掛ける途中に寄りました。
更新は移動中に行っているので写真はわりと撮りたてです。


またまた魔神戦。

今日は勝てました。
今回は勝った後も戦えるようなので、その都度UPできれば。
ボーダーはわかりませんが明らかに足を引っ張ってます。
強力な味方の方々のおかげとしか言いようがありません。
もう1クレは優勝できました。
無理して芸能を投げずアニゲで。
結局正解率は落ちてますが←


こっそりフォークとナイフを装備しました。
コック服ってないんですかー?
チェックしてみよう。


挨拶コメントを変えようと思って忘れてました。
さすがにそのままはあんまりなので変えよう。


今日はこの言葉で締めよう。
マートンが良すぎて、阪神のスカウトはどうしてしまったのでしょう!
マートンの裏にダメ外人がいてもよかったと思う。
ウィリアムスの裏のポートのように。
ブラゼルもいるので枠的な意味で無理ですが。