雨宿り

ずぶ濡れとまで行かなくともDoCoMoショップへ行きました。
目当ての物がありませんでした。
そら(古い機種のリアカバーだから)そう(在庫がなくても仕方ない)よ。


まずメイン状態のマヤ。
前日と合わせて順位が準決勝敗退の某位で3つ揃ってしまったので気分転換。
ヤンヤンを引き継いで名前そのままのアイコ。
決勝はスポーツその他でテニス二問という神展開にて初陣勝利。
4クレ目が真の初陣と言えそうですが。
なお、ユリは名前そのままで引き継ぎ放置中。


3キャラで選ぶとすれば、ちびキャラ的にはマヤで決まり!
かなあ、と思います。
6の空の限定パスがあるので、もうワンチャンあるかもしれませんが。