久QMA

クレ数が少ないと戦績を覚えているのはいつものことです。
(1ー0ー0ー0)ー1ー1
1クレ目でいきなり称号経験者を3人釣りまして。
※確認できる限りですが。
最初のクレが一番熱かったです。


ザ・ビシバシは面白いですねー。
PASSを使ってのプレイは初めて。
ガルーダ先生を手に入れました。
ピューピューする笛でユリルキアリエルを確認。
アニメーション並べ替えでリエルまでは確認。
こちらは必死過ぎて覚えてないです。
終了後は手が痛いわ汗もかくわで長い時間は出来ないなと思いました。
慣れないうちは頼り切りも仕方ないですが、要上達。
そういえば他のゲームで遊ぶのは珍しいなあ。


最近出たももクロの曲の中毒性の高さは異常。
作曲者が作曲者だけに。
ドル検をあれだけやっておいて何ですが、問題出たかなあ。