GW七日目

暦上の連休最終日でした。
まあ、タスクが積まれていてとても休んだ気がしませんけどね!
明日も暦上は休みではありませんが同じような感じになる予定。
そして金曜を過ぎたらまた土日、と。
土日も同じような感じになるでしょう。
これまで早め早めに行動出来なかった自分を呪うしかないですね。
というわけで今日はのーQMA


夏のあらし!の原作の方がすごく面白いです。
6巻から7巻にかけての色んな描写が素晴らしい。
スクランを読んでいないのでアレですが、どうやら意外な流れのようです。
雑誌でリアルタイムには読んでおりません。
アニメ版はここに突入するまでに終わってしまった感じで勿体ないですね。
これは色んなフラグが立ちまくりんぐですが、次巻を楽しみにしよう。