GW延長戦

午前、新宿で知り合いの買い物に付き合い。
その前に午前QMA
GAOは7で初上陸だったのか!
2位と準決勝落ち。
準決勝は速度差で落ちた時の方が悔しいですね。
もういっそ
「コンマ差か!」
「あと一問あれば…」
なんて位置にいない方が切り換えられます。
しかしそれでいいのか。


帽子レナに惹かれて、ついひぐらしのガチャガチャに600円使ってしまった…。
詩音と、ちゃっかりレナを引けました。
レナのレアver.にも惹かれましたが、なんか他のキャラは見た目アレだったので止め。
そう考えると引きは良かったようです。
それにしても圭一はともかく、なんで魅音が無いんじゃ!
最近はガチャガチャでも随分クウォリティ高いですねー。


買い物って楽しいなあ。
でも人のものを選ぶって難しい。
その後はちょいちょい休憩して学校!


まあその後は全然gdgdでした。
普段とやってることも変わりません。
単に授業が無いからGW延長って書きましたけど。
積まれたタスクもほとんど解消してないよ!