GW六日目

QMAは閉店前に1クレだけ。
HUM3人でした。
予選はともかく準決勝はかなりのグロ問ラッシュ。
理文字パネ人名寄りの文タイという感じ。
決勝はCOMとの戦いになってしまいました。
予選のアニゲのミスを取り返そうと珍しくアニゲを投げて逆効果。
総合正解率もアニゲ総合も切りのいい数字を割ってしまった!
グラフもとても当時の面影が無い感じになりました。
5212113だそうです。
まさか芸能が1になるとか考えてなかったですよ本当に。
といっても芸能と同じ1の社会と2のライスタならライスタの方が近いです。
そして3の理系と2のスポーツの差はライスタ芸能の差よりも少ないです。
そして相変わらずグラフ4はありません。
この結果からわかることは、アニゲだけry
おっかしいなー。
いくらなんでも5の時と乖離が激しすぎる。
もうちょっとで5111111も夢ではない!