チョットマテ

今日ものーQMAです。


個人的なアレで非常に携帯メールに忙しい一日でした。
ジャ○ヲタの方にも色々あるんですね←
それに伴い身内のジャ○ヲタっぷりのすごさを再認識(ジャ○に限らない)。
身内と書きましたが、恥ずかしすぎて続柄とかそういったものは書けません←
それこそ家でテレビがついている時の推しの映っている確率がすごい。
家での話題のそれ関連である割合がすごい。
QMA的にその知識が役に立ったかというとそんなことはry
まあ、アイドル検定をやり込みやすい土台はあるのかもしれませんね。
それでも当時、ドル検定の多答には武器的な意味で大いに苦しめられましたが。
さすがに今ほど流行っていないAKBの問題はものすごく辛いものがありました。
今でこそ渾名問題すら検定外のタイピングで出ても何ら不思議ではないレベル。


最近の日記更新時間が酷いですね。
可及的速やかに寝なければ。