クロノトリガー

SFC版では兄弟のを横で見ていたばかりだったので購入。
早速ですがリーネ広場のポイント稼ぎに熱中してしまいました。
そこで高い剣を買ってしまうほどだったのは内緒。
というかこのゲームはお金が貯まりやすいですね。
FFのテントにあたるシェルターも安価ですしすぐ拾えますし。


さて今日もQMAりました。
の前に昨日の魔神戦の画像を。

この回は勝てました。


そして今日の魔神戦。

この回は勝てませんでした。


今日はワシント将軍様と今作初のマッチをしました。
タイピングでわからない問題があった時に呼びかければ良かった!
というか本当に知り合いの方とのマッチが少ない。
なるべく気付いたらここに書こうくらいの勢いではあるのですが…。
CNの変更などの問題もあるのでしょう。


さて、ルッカを待てなかったので脱獄の続きだ。