クサクサ?

完全に日記が緑色に染まっています。こんばんは。


いつもより早い帰宅だったので久々にSMASMAを観ました。
ビストロが終わった後はクサップクサップと冠した番組を模した企画が。
草なぎ君がピンでビストロをやったり線結びでお馴染み欽ドンをやったり。
欽ドンに関してはQMAをしていなければ知らないままでしたがw
仲村トオルとサシで塩にぎりのビストロは吹いたw
それまで観ていなかった親が何故か欽ドンのところで食いついてきました。
聞いたところ20年前の番組とのこと。知らないわけですよw
※調べたら25年前の番組でした。サバ読まないで下さいw
草なぎ君が良い子悪い子普通の子の一人三役。
香取君が欽ちゃん役で、途中から入れ替わるものでした。要はドッキリ。
最後は松崎しげる愛のメモリーを歌ってスマップメンバーが揃いました。
スマップは歌がry松崎さんの声で隠れ気味ではありましたが不協和音は健在。
ラストに草なぎ君が番組を自室で観ていた設定で
「やっぱりスマップは5人がいいな」
という台詞でまとめるというものでした。
好き勝手にスマップ解散説を書き連ねるマスコミへのメッセージ性を感じました←


マスコミの扇動報道と某掲示板のアレな書き込みは傾向がry
マスコミといってもここでいうマスコミはほとんど写真のアレの方ですが。
テレビ局がジャニーズに手を出せばそれこそ大変ry


なんていうか色々な意味で自重。


日記の更新が遅いのはクサクサを観た後ずっと寝ていたからですw