疲れてる?

22時前くらいに帰ってきて寝て起きたら26時を回っていました。


予習はアニスロに捧げてみました。
ノンスロで他ジャンルの未見にも期待しましたが…ダメっ。
アニゲの新問はおろか他ジャンルの未見も全然引きません。
というわけで40周くらいアニスロで回したのかと思います。
他のジャンルの予習がしたくて何度も手が伸びました。
今日は珍しくちゃんと紫色に手が伸びましたよ!成長した!←
で、アニゲが落ち着く頃には手が伸びなくなってると思うとry
勿体ないと思いつつ、形式代表戦に出るならこれくらいやらないと。
こういう時に3周の店舗は非常にいいです。
それを1周の問題数でも上回るベネ川とか神設定ですね。


少年漫画が放流されていることに気づくのに時間はかry
見覚えが全くなくて正解率が-%じゃない問題が多めでしたし。


新問に関しては漢字四文字の漫画家が面倒そうというくらい。
空気問は相変わらず初見なのに青ゲージで入れられそうなクウォリティ。
逆に既存と同一リールが増えたことの方に注目しています。
※既存でなかったものにも複数リールが一気に増えたものもありました
むしろ、何故今まで無かったんだという問題がようやく増えました。
400点レースにならない可能性が少しだけ高くなった、と思います。
アニスロ縛りで400点など出したこともないので助かります←
この辺りの問題の青ゲージの可否はリールの初期配置がものを言うと思います。
という事情もありまして。
予習をフルにリール見切りの練習に使っていますが,それも結構怖くなりました。
元々1つしか作れない問題があってもリールで複数作れそうな問題は様子を見よう。
以上、いろいろと書きましたが最も問題になっていることがあります。
ちゃんと予習していた時代よりも明らかにリールで見切れなくなっていて絶望した!


芸多は今日はいい感じでした。
まとまった問題数のある日に一問も落とさなかったのは初めてかもしれません。


さて最後に。
何連敗でしょう@クイズ魔神。
順位的な意味で足を引っ張りました。
また鍵ry