愚痴です

今日は100%愚痴です。
そういうのが嫌な人、気分を害する人は読まないで下さい。


今日は芸多で間違えまくり。
これは自分が悪い。


最も苦手なランダムで16位落ち。
これも自分が悪い。


とまあちょっとモヤモヤしつつやっておりました。


競馬とモタスポしか出ないスポその他で12位落ち。
16→12と続いてついでにP落ち。
P落ちは自分が悪い。


Pから復帰直後にスポその他で15位落ち。


モヤモヤがイライラに変わりました。


本題。愚痴りたいのはスポーツその他の内容。
北京五輪のペの字も出ませんが、問題は存在するのでしょうか?


スポーツその他
とか
陸上・水泳
じゃなくて
競馬・モータースポーツ
って書いてあれば諦めます。


要は解ける解けないの問題じゃありません。
別に自分を有利にしろとか言うつもりもありません。


とにかく言いたいのは、これでは非常にゲームバランスが悪い。
高校野球が半分近く出ることのある野球もそう。
コナミメタルギアしか出ないことのあるゲームもそう。
これ以上は例を挙げればキリがないので割愛。


検定が伍参とかネタじゃなくなってきry


駄文乱文失礼しました。
以前のバランスの良さに好感を持っていたとだけ付け加えておきます。