子曰く

「全国大会期間は昇格試験のチャンスである」


別に昇格試験ではないのです。
もし自分が昇格試験だったらと仮定して。


今日の午前は少なくとも1人ずつ強い方を引き続けました。
黄金〜宝石試験だったらかなり無理ゲーな感じのw
昇格試験のチャンスとか都市伝説ですね、わかります!


勝てませんが決勝まで行けると楽しかったです。
勝てませんが…(´・ω・`)
アメリア先生!ちゃんとアナウンスして下さい←


今日だけで学順を3名からのべ4発喰らいました。ガクブル。
芸多は昨日の開始時の数字弱くらいまで戻せたかな…。


追記
昨日の話になりますが…
西千葉のアニゲ神様が自分にとって芸多の中で最大級の萌え問を即答。
以前の西千葉の大会でもこのドラマに関する連想問題での単独正解を目撃。
もしかするとお好きですか?と今度本人に突撃してみようかと。


間違って文章の一部を消して送信してましたorz