平凡マン(笑)

アニ多のラッキーマンの問題って固定ですか?
こういう問題はむしろ固定じゃなくていいのに!
というかヒロインの問題とか出して下さい。
あ、もちろんここでいうヒロインとはry


ちょっと疲れたけどゲセン

疲れたので今日は21じまで

帰宅、疲れたので先に寝る

日付が変わり起床して夕飯

日記をつけ始める←今ここ


疲れもあり今日も秋葉はあきらめました。
昨日は行く気だったのに…J氏申し訳ないです。


そば粉さんwやっぱりぼくらは赤克服必至ですかw


ロイディアさんから芸多を頂きました。ありがとうございます。
自出題の時に微妙すぎる間違いをして申し訳ありません←
スポ順の☆が上げられそうにないので芸スロでいいですか(´・ω・`)
二回戦でスポ順が来た時はもちろん吹きました。
自分も期待しつつ見ていましたが99点と非常に惜しかったですね。
あの予選の出題であればまだ楽しく順番を当てられましたw


トナメ戦績は省略(何)
今日も金メダルが増えましたとだけ。雑他12→学線15で終了。
宝石昇格してからメダル数メモが途絶えているのでまた明日にでも。