ボボボry

地上に出て焦りました。
徒歩1分のはずが駅からお店が見えません。
五井みたいに駅から出て一発だと思っていました。
場所が書いてあるところを参照して納得しました。危ない危ない。


エントリーは残念トランプ※の1枚目。
ちなみにスペードのAでした。53番目ということみたいです。
※ノーマルトランプ…普通のトランプ×52枚
※残念トランプ…残念なトランプ×7枚


ここで32/59の熾烈な争いが店員さんの手によって始まる!←


引かれたトランプが試合の枠に埋まっていく形。
「ノーマルトランプ」と聞こえたらその回はアウト。
「残念トランプ」とたまに聞こえては期待をする状況。


中略


とうとう残り2枠。
そこでついに聞こえたスペードのA。
ノーマルカードでした←つまりエントリー番号1番
ざんねん!ここでわたしのぼうけんはおわってしまった!


大会について一言


四文字は怖い


優勝はヤクモマリサさんでした。


フリープレイでは抽選で漏れてしまったトランプを使い回しです。
呼ばれればそこで縛りの希望を出せる形ということで。
わりと早めに呼ばれたので芸多縛りをお願いしました。
フリープレイ終了後にも違うメンバーでもう一度。
全答の目標はなかなか…あとX問が毎回遠いです。


零回戦からの参加者の皆様、お疲れ様でした。
景品に関してもびっくりです。店長様は偉大です。
対象が零回戦通過者とのことでこちらも残念でしたが…。