在波駅2

夕方より前に…と思ったら早すぎましたねorz


トナメを少し。
・予選の歴史にボコされる
→実は○×が半分、でもわからなくてまともに取れず…。
・雑多2セットの決勝であわや盥ヒットというところまで
→盥ヒットはヘルメット装備で音が変わるって本当ですか?
・なんとか勝てたものの実は自武器で3タコしていて泣く
→実は直前の決勝でやられた雑多が勝因。皮肉。


やらないうちに終わるとアレなのでメダル目当ての全国大会1クレ。
・52521
検定で四苦八苦しているジャンルの数字が変化。
グラフが5段階なので実は5同士にある微妙な差も隠れています。
当面は1の奴を予習したいと思っています。
気づいたら武器ばかりやっていた、とかだともうダメです。
せめて武器じゃなくて違う形式をやればいいのですが。
しかしながら次の火曜日からアニゲ配信なんですよね。
やる前に頓挫するとわかっていると思うとorz
アニゲ配信が終わったら色縛りカード作成を辞さない構えで。
DS版付属のカードの出番キタ!
とか言って毎回やらないのはお約束。


そうこうしているうちに人数が前回以上にみるみるうちに増えました。
人数が揃ったところで縛り形式の店対ではなく勝ち抜きの大会形式にて。
出題の仕方は多種多様でしたね。自分は常にガチモードでしたが…。


帰りは割とギリギリの終電で。
本日お会いした方々、ありがとうございました。