予定変更

今週末を考えて…


日曜
坂戸か秋葉…封鎖をやってみたいので現在の気持ちは少し坂戸寄り


月曜
零回戦落ち決定は抽選にて
六本木…ジャンルか形式を指定して、指定していない方をくじ引き
ジャンル指定の場合、指定するジャンルの☆上げ必須じゃないですか。


上がっていないのは○×とビジュアルとTVと映画。
六本木はジャンル指定の場合形式を3枚引くとのこと。
つまり上げずに臨んでこれのうち3枚を同時に引いたらアウト。
予習3周なので6クレで1形式を☆5に出来る計算。
というわけで映画を5、TVを4にしてきましたお…。
TVは一回不合格を喰らって上げきれませんでしたorz
あと1回合格すれば上がりますが、ちょうどいい時間だったので帰宅。
上げたくなれば明日でも上げられますし。
って○×を上げた方が良かったかな…TVきついお…。


トナメは決勝まで辿り着けば好調でした。
芸多2セットが2回。
スポ多神が芸多を投下するシーンがありました。
メンツを見てのあえての投下だったのでしょうか。びっくりでした。


予選の方は…
一回戦スポタイが3クレ続きました。
一回戦ですし、安定しない成績ながら通過はしているのですが。
もし自分が赤全般が苦手な人だったらこれで帰っていたのではないかとw
三回戦芸線で余裕で死にました。
意味不明な97%の問題がありましたが、80年代検定でしょうか…。
芸線もわかる問題は非常に楽しいので予習したいなあ、とは思うのですが。
この間試しに3周くらい回してみたら空気問ばかりで泣いた!(正解率的な意味で)
あ、もちろん☆は5です。あしからず。
決勝で自爆覚悟で投げるのもアレですし…。