退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

北斗はまともに読んでいませんがサウザーはかっこいいと思います。


トナメは1984〜2005年の阪神※みたいな感じでした。
※グラフ的に近似するとすごく形が似ている的な意味で
参考(阪神の順位):(4136656624566566664141)
実際にはこんなに暗黒時代(5や6)は長くありませんw
一回戦落ち自体は1回、P落ちもなかったです。
疲れたと言って最後の方のクレの前に帰らなくて良かった…。
会心の勝利も続いて今日もすんなり帰ることが出来ました。


一斉配信なので複数予習したい場合は大変ですね。
当然のように一択になってしまっているのもなんだかなあ。


芸多ばかリ狂ったように回しています。こんばんは。
どう考えても今回の配信は古い洋楽ファン歓喜の仕様です。
昨日も言いましたがロック検定とか洋楽検定問題だろ、というものをよく引きます。
だってアイドルの所属グループをギタリストとかボーカリストの所属グルry
いや、自分は洋楽は全然ダメなんですけど。
90年代以降のJ-POP知識(笑)だけでこのゲームは随分助かっています。
さて話を戻して。
確認した中での数は音楽>>>>>映画>>>>>TV>その他くらい。
選択肢追加も入れて音楽>>映画>>>>>>>>TV>その他くらい。
音楽に入るかその他に入るかわからないものが1問。
これがもし音楽であれば、確認したその他問は0問だと思いますw
お笑いにアイドルに大暴れしたからもうお腹いっぱいですけど。
TV問も見ていないだけでもっとあると思います。まだ1問しか…。
そうそう、洋楽以外ではオリコンに関わる問題がやや多めに見られます。
最近捕まった某氏がバッチリ新問の選択肢にありました。


嘘問で削除されたと聞いたはずの石川梨華の所属グループ問を見ました。
ちなみに具体的に嘘と聞いた部分は選択肢にありませんでした。ガクブル。


ちなみに今日も昨日チラっと見た萌え問とは遭遇出来ませんでした。
これを見ないことには他の形式に移行するわけにもいかず。参った。
予習は有限なので明日はもっと効率のいい回し方をしようと思います。


今日の芸多@特別編
間違えまくった日は逆に載せようという気になります。
・1セットで3タコをした←
・1セットで2タコをした
・2セットで5タコをした←
これら3つは全て別の決勝です。
これ以外のセットは1タコかノーミスですが…これはまずいだろ!と。
遭遇したのが新問だから解けないというわけではないです。
むしろ元からある問題の方が間違えていると思います。
これだけ大荒れだったのは久しぶりというかなんというか。


今日のチラ裏
神奈川の某氏とマッチした時に、
「スパユタ」とタイポ
結果としてこれが某氏にグラスラを許す直接の原因にw


今日の鉄道問題
連想で一つ、線結びで一つ嫌なものを発見。
それ以外はそれほど猛威を奮っている印象はないです。
連想のヒントを最後まで見てもわからないことが最初からわかってry


今日のメタルギア問題
ちょっと手を出したアニスロで遭遇。
よくよく考えたら昨日も微妙に易しい成語順当て問題に遭遇しました。
どのみちメタルギアもやったことがないので微妙…。


今日の三国志問題
遭遇しませんでした。