4時…だと…?

疲れたのか気づいたら寝ていました。
起きたのはいいのですが、夕飯食べてないお…あれ?


気づけばもう土曜日ですか。早いものです。
週末の店舗大会までに色々やりたかったのですが。
結局ゲセン自重どころか新問祭で全く休まず。


アニスロ…引かない!見事に何も引かない!
芸多…引かない!見事に何も引かなくなった!
※今日はアニスロを多めに回しました


アニスロに関しては店対でも複数回投下してみたほどです。
もうアニスロ形式代表は無理だお…。
初見で取れる筈が無い範囲なので今回は頑張ったのですが…。


トナメの方はスーパー三回戦落ちタイム。
記録を参照して三回戦の形式に得意なものが何もなくて軽く震えました。
目につくのはノンタイで奇跡の区間を取っていることくらいでしょうか。


予選で芸多を引きました。
83.33orz
間違えたのは最終問題でない上に青ゲージで入ってもいませんが←


芸多メインのラスク様と二回ほど決勝に同席しました。
こちらは二回とも1ミスという情けない結果でした。
どちらにしても芸多以外の出題でも勝てる気がしなry
精進します…。


セーラームーンの必殺技の線結びで超少数不正解。
え?えぇー?
これは納得がいかないw