GC国分寺に行ってきました3

賢竜×国分寺=魔窟であることを覚悟して。
定員64人の中、参加者は35人でした。
全国大会効果でしょうか?
(こちらの大会が全国大会の濃度に影響したという説も)


今回はランダムのみ横概念なしの完全ボンバーマン
ついでに普段はある予告先発もなし。


一回戦


かいひめさん→リオンさん→ムスカたいさ→やくもちぇんさん


結構前になりますが、かいひめさんとは某所で店対したことがありました。
数少ない生活一般使いであるということはその時の覚えがあります。
というわけで予想は生活一般、スポーツの何か、ノンラン←宣言を頂いたのでw
ちなみに9試合で16人通過なので、2位でも惜敗率が低ければ通れない仕様。


生活一般→スポ多→アニスロ→ノンラン


予定通りの生活一般ですが…痛い!4タコ!
ミスは○×と実質二択で落とした四択とビジュと多答。
スポ多はほとんど差がつかなかったと思います。空気3グロ3。
アニスロはそこそこでしたが4問差をひっくり返すには遠かった…。
ノンランも同じくそこまで差がつかなかったかと思います。


269.62→189.39→242.99→270.47


生活一般でついた4問−アニスロでつけた2問=2問差
生活一般ノンラン4問−アニスロでつけた2問=2問差
とかそんな感じだと思います。


惜敗率は94~5%以上はなけれなならなかったのでここで終了。
落とした○×四択ビジュアルのどれか1つでもあれば近づけたのですが。
この○×と四択はもう間違えませんw答えを知って納得の問題でした。


優勝はゆやゆよんさんでした。


今日の芸多@出張版
19/24
19/24
まだまだ修行が足りません。


2クレだけトナメ
1.雑順で一回戦落ち
難しくて1問しか出来ず。ボーダーは2問…。
2.某氏を釣って優勝
私信>栂なんとかさんは初見でしたサーセンw