勘違い

綱島はアニゲ限定でしたwごめんなさい。


というわけで明日は五井ですかね。
時間にさえ間に合えば良し、ということで。


今日、やらなきゃならないことが一段落して心置きなくゲーセンへ。
しかし、トナメはここ一ヶ月で最悪レベルの踏んだり蹴ったりな内容。
学問で2連続で一回戦落ちをしてPに羽ばたきました。
韓国の初代大統領のカタカナ読みとか普通に知りませんでした。
聞いたこともない、と思ったら音読みではちゃんと習ってたのね。
応用力が足りないなあ。


ドラ復帰後、二回戦の芸線で落ちました。
和の鉄人が二代目になっただけで結び間違えるとかどうなのよ。
料理の鉄人を見たことがないとか言い訳ですよ。


その後ノン択でも二回戦落ちしてまた羽ばたきチャンス到来ですよ。
次のトナメはなんとか決勝まで残ったのでPは消えて安心しましたが。
なんだか疲れたのでそれを終えたら帰りました。


他にはノンランで2問が鉄道のSJとか。今更クウォリティ発揮。


今日の芸多
2/3
映画版どころかドラマ版もちゃんと覚えられていない!
ちなみにPでは新問に期待してなまくらになった学スロを3連投。
なんだか滅茶苦茶間違えましたよ。新問じゃないものまで。


学問できないなあ…。

そうだ!学タイをやろう!

気づいたら芸多をやっていた。

学問できないなあ…。

そうだ!学四文字をやろう!

気づいたらスポ四文字をやっていた。

学問できないなあ…。←今ここ

そうだ!学問専用カードを作ろう!

以下無限ループ
カードを作るって前も言ってましたが、結局やらないのがクウォリティ。
せめて検定放流もそこまで酷くない学スロくらいは元に戻したいところ。


学スロも投げていてかつ精度が高い時のグラフは51313でした。学スロ補正。
現在のグラフは限りなく43531に近い53531だと思います。学問(笑)
思った以上にノンスロ補正を受けたノンジャンルは現在アニゲと同じくらい。
検定に関しては競馬検定放流週にスポーツがガタ落ちした覚えがあります。
鉄道は全部が全部は放流されていないと信じています。


さて、次は何を予習しますかね。
あまり好きではないジャンルをやっても続かないのは自分だけですか?