時代は何色?

今日はノープレーですがちょっと考えてみましたよ。
形式統合が本当にある場合、自分がどうするか、のお話。


そもそも自分のこのゲームにおける予習遍歴は
スロット一列(順不同、ジャンルで傾斜あり)
芸多
スポ四字
回数的な意味で頑張ったのはこれくらいです。
100回超えてる黒歴史みたいな形式も少しはありますけど。
そもそも芸多が桁違いなので色々と浮気する余裕なしでした。
回収しない時代(~4末期)は野球とか音楽とか回してました。
武器という概念が生まれたのは5から。


芸マルは正直言ってかなり茨の道だと思います。
せっかく決勝で投げるんだから正解するのに無理のないものを。
で、スロットは微妙なジャンルもあるにせよ一列予習したわけで。
ここは破壊力などは無視して自分が取れそうなパネルでしょう。
芸能はノンスロ投下をやめるに至った原因の検定が2つあるので挫折。
雑学と学問は分裂なので何もわかりません。
しかし分裂を見越して雑学と学問を強化した方がいいのかも。
今は攻めのお話なので話を戻して。
今からやるとしたらアニゲ四文字。
スポ四文字は回数的には他の四文字と比べられない数を回しています。
まあ、身に付いているかどうかは別です。あしからず。
以上のことから…


6では紅玉賢者になる予定です。
乗り換えに成功したら翡翠賢者になる予定です。


とりあえず投下する形式をスポパネにして芸マルを鍛えるという感じで。
芸線と芸順でどれだけ折れずにいられるか、という自分との闘いw
スポ以外に考えるとすればノンかアニ。
ノンパネになるとノン(旧?)四文字が壁になりそうです。
スロットの率的にはアニ四文字が身に付けばアニパネもありかも。


どのみち、パネルで茨の道になりそうなのは並べ替えのグロ問だと思います。