ラッキー西千葉

なんと今日は9時からフリープレイでした。


とりあえずスポをやり芸多をやりアニ順をやりスポをやり。
芸多20/24
芸多でここにきて未見を引きましたよ。
と思ったら2週間前に放流されたアニマル検定からの放流だそうで。
よく2週間もの間に一度も当たらなかったなー、と。


ルールは完全同一禁止
一回戦は惜敗率上位4名が復活


一回戦


ねっとうCMさん→T-TRIPさん→ムスカたいさ→ほむらひろしさん


昨日からほむらさんをのべ3戦連続で釣ってしまいました。
どうも、クジ運には定評がry


脳内作戦会議
芸多を使うかどうか
使う→明らかにセンタリングですが揃えば最高
使わない→芸多以外に効果的なものが見当たらない
仮に使って生き残れても丸腰なのは気にしない!


スポタイ→雑並→芸多→学多


スポタイ超むずいお…4タコ。
雑並で最後のグロ問を当然落としました。
芸多でまたやったよ!1タコ。
学多は4タコ、想定の範囲内かとw


267.32→175.08→221.72→239.99


実はスポタイが自分以外にも刺さっていたので差はこれほど。
ほむらさんとの差は1問と速度差ですが、重要なのはそこではなかった!
結果的には4名の惜敗率上位に食い込むためにはあと1問が必要でした。
芸多の1ミスが大きかったようです。
今回は次点ではありませんでしたが、今回も惜敗率に泣いた!


優勝はほむらひろしさんでしたー。
雑スロの100点はともかくあの合計点はまさに次長ですw


終了後の店対も芸多をやりスポをやり芸多をやり。
こちらの芸多は二回とも22/24でした。
お付き合い頂いた方はありがとうございました。
今回も全答出来ませんでしたが、そろそろ達成したいなあ…。
今日は使い手の方が多く芸多縛りが沢山出来ました。
それより大流行中のアニ順の人気は異常。
店舗大会で
アニ順→アニ順→芸多→アニ順
とかになる日がごく近そうで非常に怖い!


次のエントリでちょっとした集計でもしてみようかと思います。
ものすごくクジと対戦相手に依存した集計になる予定。