全国大会初日は200個ちょい。
今回は戦績だけでもメモってみようかと思って完全に失念。
失念したっていうことはやる気が無いっていうことなのかも。


1セットのうち1○2×で区間賞を自分含め全員にばらまくという状況に遭遇。
これまた写真のような情報はありません。
しかし、マッチしたメンツのこともあり、よーく覚えています。
自選で全滅→全員即答正解→全滅ということがありました。
条件はわかりませんが、
・1セット目(つまり1問目の×で誰も点数を引かれていない)
・その上で3問目不正解時に持ち点が0ではなかった
これくらいは揃っていました。
1○2×の時は区間賞無し、ということもあるのでよくわからないですね。
セット通算の持ち点がプラスなのかマイナスなのかが大きく左右するのでしょうか。
もうどこかで解明されているかも知れませんが、メモ程度に書いておきました。