ヒロイン検定は範囲が広大ですねー。
プレイ前は芸能ライスタ文系も範囲だと思ってました。
そんなことしたら絶対に人気が出ないと今なら断言しますがw
ギャルゲ問題は弱いなんてレベルではないので辛いところ。
あとはアニゲ特有の、作品にまたがった多答。
ヘソとか眼鏡とか結構鬼門なんですよね。
見たことのない作品から出る度に×0.5。
芸能はテレビさえ見ればサングラス着けた芸能人がある程度わかりますからね。
因みに今作のトナメ用カードではアニ多の正解率が最低です。
準決勝アニ多4問で0点を取った覚えも少なくとも二度はあります←
他で見た覚えのないバカテスの問題が結構出ますね。
他でも出ないかなあ。
選択肢に秀吉が出たことがないのです。
出ないかなあ。