疲れが出たので

連戦はやっぱりきついと実感しました。
前日予選→当日観戦→芸能杯
という流れを考えたりしたのですが、なかなか厳しそうです。
越谷→西千葉→越谷
という流れになるので、帰っても泊まっても中途半端なことになります。
寝るなら家の方がいいに決まっていますが、移動で往復3〜4時間かかります。
ただ、越谷と西千葉も1時間以上+交通費もかかるので泊まるメリットも低いです。
※定期を使った場合の交通費は自宅→西千葉<越谷→西千葉
当日観戦は当選するかどうかもわからないので実際は何とも言えませんけれども。
観戦はしたいと思っていますが、打ち上げはこの時点で100%不参加になります。
というのは芸能杯を優先して考えているので。
エントリーくらい早めにしないと…と思ったら難しいクイズ付きでした。
これはちょっと考える必要があります。最大値と最小値くらい出そう←


※西千葉→西千葉→越谷は考えなかったのか?
レンジャーで出られるジャンルも無ければ検定もやっていません。
この時点で前日予選は100対0で越谷に決定です。


さてアニゲ杯。
正直言って予習は昨日や一昨日の大会仕様だったので火曜水曜だけでした。
とりあえず青で入れられない問題の9割5分は漫画検定と新問なのでそちらを。
一緒に旅する〜とかマンガ夜話はどうしようもないので、もういいかなw


私信
>田中れいなが所属したことがあるなんたらかんたら
これはほぼ間違いなく鈴木愛理の問題だったと思います。
自分じゃなくてお好きな方が対戦相手だった場合は怒られるところですよ!w


書き忘れ
昨日は絶望しました。偽装翡翠の人口増加問題に。