バグ報告について

自分がQMA6やったわけではないのですが。
なんだか見覚えのあるバグだったので。


状況(確定ではない)
・アイス
・正解が不正解、不正解が正解判定されることがある
・正解がそのまま正解と判定されることもある
・無解答→OKでも正解になることがある
・予選通過すると次の予選では直る


→自分もCOM扱いのため正解不正解判定がCOM化?


自分が「QMA5」で遭遇したものと酷似しています。
追記:遭遇したのは先月の中ごろ
自分の場合はアイスというより開幕アイスでした。
T様の宝石試験で起きたバグもこれではないかと…。
T様のケースは二度起こっていますし。
開幕アイスかつ一回戦で起きていることも同じだったはず。
厳密には「QMA6」からのバグではないのでしょう。
途中のアイスでも起こるのであれば話は別ですが。
ちなみに自分の時は出題がランダムでした。
○×
自分が○を選択、他のCOMは○で正解、自分は不正解判定
タイピング
自分の解答欄と正解判定COMの解答が同じで自分は不正解判定
こんな感じだったと思います。


正直言ってめちゃくちゃ不愉快なバグでした。
QMA6」は手付かずなのでこれ以上の情報はありません。