限定パスゲト

久しぶりに新宿に降り立ちました。


オス→エス→ラス→アド→Pカ→地下アド→GAO


気づいたらこんな感じで渡り歩いてました。
軽い気持ちで限定パスを捜そうと思っただけなのに!
結局GAOで2クレ券付500円でした。
これってドラクエ3に別ゲー付けて売ってた*1のと似てますね!
空席状況(覗いたのは19時台)はというと、


満(6+列)→満(4)→空(0)→空(2)→空(2)→空(2)→空(2)


カッコ内は埋まっていた席数。
思ったより空いてるんですね。
ベガスあたりは位置的に損している気がします。
あと、既に某店舗では命名権レースが行われていました。


GAOでパスを手に入れた時点で時間が無くなり泣く泣く移動。
というわけで結局QMA6初陣はまだです!
今回はパス使うのかな…?


次に新宿に降り立ったらGAOでクレ券消費してきます。

*1:自分は世代じゃないよ!