初QMA6

ムスカカードを継続してレッスンしてきました。
音楽をSにして終了。
この後は音楽に粘着か芸能の何か。


新しい方のカードで一度だけトナメ様子見。
名前はともかく学籍は強者を示す大ヒントですね。


ドンピシャな検定が無かったのでレッスンにお熱。
検定と違い同じ問題との遭遇率の低さがいい感じ。
トナメは今ハマれば色々と終わるので自重します。


多答は易問がさらに易しく、難問はそのままな印象。
解き応えのある楽しい問題が解きやすくなった感じ。


一番気になるのはタイプ音かもしれませぬ。
それほど速くないのでタイポは平気だといいのですが。


トナメでは出題順が決まってるとしか思えないのが…。
並並並並パだか並並並パパみたいな印象だったのですが!


あとはいきなり「picture」と遭遇しました。


カードが余るのでトナメ用レッスン用分業を考え中。
目指せNoData宝石賢者…っていくらかかるんだろ。