トナメ!2

QMA6ドラゴン組のデビュー戦を飾ってきました。
その前にフェニ準決勝落ちなどの洗礼も浴びてきました…。
危うくストレートで上がれないところでしたし。


D(1-0-0-0/1-0)


決勝は2点差を制して初Ptもゲトしてきました。
ドラもフェニも準決勝が辛いですね。
コンマ5位落ちの悔しさはもはやQMA5の三回戦落ちの比ではなく。
上記の準決勝落ちは連想で捲られて泣く泣く敗退。
見習いだったはずのカードは厨級魔術師まで上がっておりました。


グラフ
文系が予選で一度だけ出て今日は2/5だったのでグラフ大変動。
いまだに文系はセレクト以外遭遇していません。
芸能は予選で一度、今日はマルチでした。
アニ>理系>ライ≧芸>スポ>>>ノン>文系>社会
今ならノンジャンルは苦手ジャンルだとか言えそうですねw
社タイが予選で出過ぎて困った。
体感的にですが、予選での遭遇が多いのは社会と理系です。