リハビリ中

全く戦えないと思っていたトナメですが。
どうやらそこまで重症ではないのかも?といった感じです。
重要なのは少数不正解やら単独不正解をしないこと…基本ですね。
というかあの日はそれを頻発したために戦えないと思ったんですけどね!


今日は3クレで2位→準決勝落ち→3位。


決勝で同席したい方が…→お見送り、の流れが懐かしくてしみじみ。


階級はやっと魔導師10級まで上がりました。
低階級のうちはトナメの場合ハイペースで上がってしまいますね。
魔力はようやく4桁台、そもそも現在何クレ目なのかw


今日のtypo
かのねのね
準決勝だったので、この瞬間に敗退を覚悟…生還していて逆に吃驚。
今作は準決勝におけるタイポの絶望感が前作の三回戦以上に大きいです。
逆に前半戦でのタイポは後半戦で巻き返せるイメージがありますけれども。


ライ≧芸能>アニ≧理系>スポ≧ノン>文系≧社会
ライフスタイルは得意なのではなくて苦手形式と当たっていないだけだと思います。


決勝では芸マルを使ったりしています。
出題しておきながら多答の旧問で単独不正解したりするとショック!


レッスンはアニ特で詰まっています。
今日はSを取るどころか危うくCを取るところだったりしました←