DAMチャンネルを観て

中川しようこネタも書こうと思っていたところ、タイムリーにかぶりが発生しましたので軌道修正。
半分緑にしてもいいネタな気もしますが、やはり皆様青いネタに関しては速さが…w
これから青なんだか緑なんだかよくわからないネタを中心に発掘できればと思います。


閑話休題DAMチャンネルは以前から中川しようこを大プッシュしております。
○色デイズや今回の新譜の時は勿論、少なくともsnow tearsの時も見かけました。
snow tearsの時にはDAM新譜の表紙になっていた気がしますね。
この曲、墓場鬼太郎で使用されていたことを今調べて知ったんですけど、アニソンだったのか!


追伸:新譜のアレは種と花の順番を考慮すると覚えやすい気がするのです。