ここのところのトナメ

ろくすっぽ動かしていないカードでトナメを少しやっていました。
ごくわずかに知り合いの方ともマッチしています。
もう三回目くらいになりますが、わかる問題はしっかり取ろう、と。
一番ひどいのは前後半で軽く1回ずつはわかる問題を落とすパターン。
ドラ組ではついていくのがやっと、むしろついていけていない←


高校生クイズは予想以上に楽しめています。
検定のアレな問題が放流されるよりはよほどいいです。
一方でニュースクイズには全然対応できていないのですが。
使うからこそ芸能なんかはかなり酷いことがわかります。


しっかしトナメでは☆が上がらないですね。
やっぱり突発で大会の場合はレッスンのカードになりそうです。
NoDataはやっぱりマズいですか?
これら云々よりもランダムが使えないことが一番の問題なのですが。
本当は芸マル投げてるより音楽あたりを投げていたいのです。


そして日記サボり気味。いかんいかん。