アニソン検定

体調を崩して寝ていました。
最初は喉の痛みだけだったのに、動けなくなるとは…。
身体の節々が痛くなった時は本当に豚フルを疑ったり←
目が覚めて少し元気だった時に、某動画サイトより
「400曲以上知ってたら人生やり直し」(で検索)
らしいアニソン検定をやってきましたー。
とはいえ、2007年モノということでだいぶ古い動画です。
聞き覚えのある曲は本編の視聴の有無問わず無条件で○、それ以外は×。
136/525
…芸能補正がかかってもこれだよ!
アニラン4が出来ないのは当たり前ですな…。
100を割った場合、主によると「一般人」らしいのですが←
アニソンだったことを初めて知った曲*1もありました。
腕におぼえのある方は是非お試しを。
…たっぷり1時間はかかります←

*1:SURFACE「さぁ」