レッスン進捗

2000年代は4クレでS取得。
もはやA取得以上S取得未満はセレクトを出来る限り引かない戦いですね…。
S確定は最終問題で、「山の神」を思い出しての達成でした。別の意味でも神。
検定と同様にSを取得してからが実力テストの本当の戦いだと思いますです。
こちらは得意でもないのにS取得、なんていう場合に全く戦えませぬが…。


サッカーでS取得、こちらも合計は4クレの模様。
何がキー問題になったのか思い出せませぬ。
今度は名古屋グランパスの監督を引いたんですけど、全然思い出せず。
よく家で読んでいた名鑑では既にゴードン・ミルン氏になっていたことが原因でしょう。
ちなみにジェフで清雲栄純氏が浮かんだのもそのせいです。


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1)
ノンS/S/*/*
アニA/S/S/A
スポS/S/*/*
芸能S/S/S/S
ライS/*/*/A
社会S/A/*/*
文系*/A/S/*
理系S/*/*/*


次は理系でしょうか。


☆上げ進捗(☆5)
アニセレパネタイマル
スポセレパネタイ
芸能セレパネタイマル
理系セレパネタイマル
スポマルは☆4で挫折すると予測して手を出さず、ライパネに逃避中。


地味に別カードでトナメも入っております。
ぼちぼちマッチングさせて頂いていますが、いかんせんお見送りが多く。



ライ>>>>>理系>アニ>芸能>>社>>ノン≧文系>スポ
確か4135214、色々な意味でオワタ…。
少し前は4255114だったはずなのですが。


内訳と言い訳
スポ:予選のマルチ遭遇率が非常に高い
芸能:決勝のマルチ自爆率が非常に高い