レッスン進捗

歴史でA取得も、S取得のチャンスを逃したな、と。
多答を2問外して1600点台、あまりチャンスが無いと思うので凹み。


トレインでA取得。
メトロのカラーの線結びとか四国の鉄道が走っている県がサービス問題。
セレクト系はこんなに難しいのにこんなに安い配点なのかと思うものばかり。


競馬でA取得。
どうやって取ったのか忘れましたが、線結びが鍵だった気がします。
易問とされるセレクトで全答するのも無理なので、かなり厳しかったです。


トレインと競馬はもうやりたくないですねw


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1)
ノンS/S/S/A
アニA/S/S/A
スポS/S/A/A
芸能S/S/S/S
ライS/A/S/A
社会S/A/A/A
文系A/A/S/*
理系S/A/A/A
戦国時代もAが取れれば終了だと思います。
歴史の点を見るに、頑張ってみてもいいものがまだある気がします。
それより少年漫画マダー?


☆上げ進捗(☆5)
ノンパネタイ
アニセレパネタイマル
スポセレパネタイ
芸能セレパネタイマル
ライパネタイ
社会パネタイ
文系パネ
理系セレパネタイマル