レッスン進捗

ホビーでS取得。
意外と取れるものですね。
なんだかんだでライフスタイルは4つがSに。
得意な分野が固まってるわけではないのですが…。
鉄道がいないだけでかなり違う気がしますw
理系はSを増やすのに険しい道となりそうです…。
昭和とロボアニも取りたいですが対策無しでは厳しそうです。


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1)
ノンS/S/S/A
アニS/S/S/A
スポS/S/A/A
芸能S/S/S/S
ライS/S/S/S
社会S/A/A/A
文系A/A/S/A
理系S/A/A/A


☆上げ進捗(☆5)
ノンセレパネタイマル
アニセレパネタイマル
スポセレパネタイマル
芸能セレパネタイマル
ライセレパネタイマル
社会セレパネタイ
文系セレパネタイ
理系セレパネタイマル


ライマルのニュースクイズは楽しいですね。
ペプシとかキャラメルコーンとか。
うまい棒も是非←


そろそろ賢者到達です。
☆上げ的にちょうどいいタイミングになりそうです。
賢者到達の方が先になると文マルが後回しになります←
という割にトナメカードは既に賢者という罠。
石効率でぽんぽん上がるので☆は上がっていませんが…。