打刻杯

6になって初めての店舗大会となりました。


零回戦落ちです←


到着は5分前と開始直前。
人数は28人でしたが、対戦の組み合わせも座席も決まってしまっておりました。
これからは直前に現れるならばせめて27人とか31人の時にしなければなりませんね。
次からは受付時間を把握してから行こうね!(12時45分まででした)
嗚呼、ライフスタイル…。
優勝はれおさんでした。
運営の方々、参加者の皆様、お疲れ様でした。


終了後にアニゲ縛りの店対やその他諸々を楽しませて頂きました。


今日最も良かった成績がスポーツランダム縛り(S1S1S2S3)だった件。
やっぱり大事なのは引きみたいです。