一貫性→不足

一貫性がなくて困った。


ノンジャンル固定廃止
この際、どちらがいいという話ではないのです。
プレイヤーは多種多様ですから、どちらにしても多少の文句は出ます。
稼動当初は従来作を踏襲しなかったため声が大きく見えたのでしょうか。
中途半端に仕様を変更したことで失う信用が一番大きい気がしますが。
準決勝8問、色を付けたら反応はどうでしょうか。


優勝絵
今になって実装される原因は…
・間に合わなかった
・焦った
いかんいかん、マイナスに捉える想像が…。
まだ内容も不明ですし、文句も少ないと思うので、まあいいか。
後はやりすぎにならないよう祈るのみ←


検定
これも一貫性のない変更だと思います。
追記
どうやら問題数が実力テストより多いみたいですね。
問題数が違うので、予習回数を減らしてくる気がします。
放流の有無次第ではトナメのインカムに影響しそうですね。
さすがにテコ入れなので、減るような方向にはしなry


もう少し一貫性を持ってほしかったです。