レッスン進捗

なんだかここ一週間くらいでQMA日記ぽくなってきましたね!
PS編を書く時間は今はありませぬ。
睡眠時間しか削るところがありませんからね…。
さらに言うと、やや睡眠時間を削ってQMAっているんだ!


宇宙・天文でS取得。
問題数が多い安いセレクトをどれだけ引かないか、の問題。
検定と違ってセレクトはほぼ確実に安いのがちょっと…。
理系その他に粘着した甲斐もあって割と早めに取れました。
簡単なSTJとそうでないものの難易度の差もなかなか。


五輪は1クレだけでB止まり。
とりあえず1クレ目ではS取得の鍵となる問題の傾向は掴めず。
どちらにせよ間違えないことが大事なのですが。


実力テスト進捗(S1/S2/S3/旧検定1/旧検定2)

ノンS/S/S/A/*

アニS/S/S/S/S

スポS/S/S/A/B

芸能S/S/S/S/S

ライS/S/S/S/S

社会S/S/A/A/*

文系A/S/S/A/*

理系S/S/S/S/S


☆上げ進捗(☆5)

ノンセレパネタイマルRA

アニセレパネタイマルS1S2S3RA

スポセレパネタイマルS1S2S3RA

芸能セレパネタイマルS1S2S3RA

ライセレパネタイマルS1S3RA

社会セレパネタイマル

文系セレパネタイマル

理系セレパネタイマルS1S2S3RA