明日から

ちょっくら長野まで。
月曜の昼頃には東京に戻っている気がします。
ソフトボールをわずかに練習した成果が出るといいのですが。
といってもボールを数球放っただけなんですけどw
バット振って腕を痛めるとかそういうのは避けたいです。
火曜日はお休み。
水曜日から早起き生活が始まるのじゃ。


昨日更新してから某所でAM5:00まで話し続けていたので今日は爆睡。
ダラダラ過ごして某所を出たのがPM7:00という状態で当然ノーQMA
ちびちび飲みながら話して、ちょっと寝て二日酔いもなくダラダラ過ごしました。
かなり贅沢な一日の過ごし方をしてしまいました。
3日前くらいまで無理していたんだからこれくらいいいよね!