俺の疲れが有頂天

昨日フットンダを観ていて気付いたら今日の朝9時でした。
ここのところのクタクタ感がなかなか。
5時起き→上がった後に買い物ゲーセンご飯→終電で帰ったりするからです。
地味にゲーセンも体力使いますし。
昨日の買い物で来月のお財布事情はお寒いものとなりました。
とりあえず更新が怪しそうな検定は期間終了まではちょいちょいやります。
その後は金銭的な問題以前に時間を取れない問題でプレイ数減少の予感。
5の時は見られなかったドンピシャな検定が来れば話は別ですが…。
実テのどれか1つに粘着するというのも手ではありますね。
検定の石効率に慣れてしまったので、ガッカリ感が大きそうではありますが。
最近やるやる詐欺が多くていけないですね…検定はしっかりやったと思います。
我ながら石10kでしっかりやったとか言うのは去年では考えられませんが。
そしてワンダースワンのFF3出す出す詐欺は酷いものだったと今更ながら。