複雑な感じの更新

確か6097点まで更新しました。
順位は134位くらいだったと記憶しています。


どうしようもない多答やらどうにかなりそうだった多答を間違えています。
3〜4ミスは平気でやっていたかと。
100点あれば順位がそこそこ上がるのでこれは悔しい。
集計期間内に100位以内を目指していきたいです。
ってあと2日しか無いんですね。
今日何クレやったか考えると可能性はありそうです。
間違える時は10ミスとか平気でやるので可能性は薄いのかもしれませんが。


全国を1クレやったのですが、恥を晒して終了。
こちらはリハビリが必要そうです。
リハビリをする時間があるかというと微妙ですが…。