時が経つのは早い

今週2日に引き篭り生活に突入。
と言いつつ買い物とかシャワーのため漫喫とか外出しまくりでしたw
QMAには完全に成功しています。
高校生クイズを準決勝外出を除いて全部観てしまいましたがw
気がついたら東京検定は259位くらいになっていました。
二日目に出した40数位など七日目の259位に過ぎないのです。
明日にはゲセン復活できるんですが、想像以上に残高が減りました。
引き篭り生活中は食べるしかやることがなくて。
100均に入ってはお金を使う生活。
飲み物、チョコ、プリン類、ガムかミンティア、たまにスナック菓子。
さらに+α、下手したらこれを一日二回、さらに食費もかかります。
普段こんなに食べないので太ったかなー…。
でも途中で遭遇した知り合いには痩せた?と言われました。
いやそれ違う!引き篭り生活でやつれてるだけだから!


家にいたら作業が進まないので仕方ないと割り切るしかないですね!
そもそも家のPCにはTeXも入っていない有様。


お金が無い、そして疲れも溜まっているので明日はお休みかなあ。
そもそも家に帰っていないことを忘れてはいけないw
着替えも尽きてしまいそうですし。
さてさて最後の追い上げです。