廃プレイではなく廃シフト。
これを終了してから這いつくばりながらゲセンへ。
少しだけやって、終電的な意味ですぐに終了。
明日は久しぶりに廃してみようと思ったら給料日前なのですね。
それでも、よほど疲れが出なければGA○る予定です。


そろそろ検定は大幅更新が欲しいところです。
実は、あぁ!の歴代メンバーが増えたことをここ一週間以内に知りました。
それも、多答で初代メンバーが一人もいなかった選択肢を引いた時w
タイピングの問題文があたかも初代のみというニュアンスなのが悪い!
(意訳:知らなかった自分が悪い)


今季初めて長袖を着て、行きに後悔して帰りにそれを撤回しました。
もうそんな季節なのですね。