昨日の間違い

優勝絵が使い回しでないキャラっていたんですね!
情弱でしたすみません。


ドル検をまた100点ほど更新。
スロットを一問間違えました。
美と理で迷った末、理でブッブー。
ランキングは10位くらい上がりましたが、100位以内には到達せず。
そろそろ調べないといけないものが沢山あります。
スコアアタックでこれ以上調べないのは無謀。
おニャン子系の順は調べても無駄なレベルかもしれませんが。
そういえば正解率ー%の問題を引きました。
今更、渡り廊下走り部分のパネルだったり。
あ〜ちゃん分岐後はわかりませんでした。


ゼルダをクリアしたのでサガ2の価格をリサーチ。
なんたらカメラやなんたらやでは5380円がデフォ。
ポイントがどの店でいくら貯まっているか不明なのは痛いです。
そういう意味ではなんたらやのカードは優秀です。
明日は休みではないので今日は我慢しました。
給料日待ちは水曜木曜が勿体ないのでやめます。


とりあえずカラオケに行きたかったのです。
カラオケは青緑カオスな感じのが好きです。
青だけで一晩戦えるレパートリーがあるかというと微妙ですが!