今日の検定

プロ野球

点数が伸びなくて凹む

RPG

やったはずのゲームの思い出せない問題で凹む

アイドル

なんだかいけそうな気がするー

プロ野球

以下無限ループ


こんなことをやっていました。
Sを取ってからは×が並ぶ並ぶ。
そんな状況ながらどちらとも少しだけ更新。
それでも3桁順位には全然届かない感じの更新です。


本日の萌え問
魔界塔士Sa・Gaの通貨単位
あくまで魔界塔士としての出題ですけどね!


本日最大の度忘れ
ラゴス(ドラクエ2の方)
時間切れになって次の問題になって5秒くらいして思い出しました。
あまり寝ていないことが言い訳にならないレベルの度忘れ


本日の偶然当たったで賞
ギルの洞窟の5桁スロット。
額はこれっぽっちも覚えていませんでした。
ちょっと理系人間っぽい正解になってしまいましたね。
偶然当たったようである意味偶然でなかったというか。


つぶやき
ゲラ=ハの四文字パネルってありませんか?


続つぶやき
上のラゴス問題で思い出した、
ミスターハン→ラゴス→ビビアン→サイモン→ベロリンマン
こういう順番当てがあってもいいと思います。
まあラゴス違いなんですけど、ラゴスと聞くとこちらが先にry
おっと、先にミスターハンのグラフィックが頭をよぎったのは内緒だ!


今日のサガ2
ちょっとやってたらエスパーがフルケアを習得。
ちょっとやってて良かった!